新着情報

新型コロナウィルス感染症に関するお知らせ

2021.04.12

日頃よりセウススタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

当スタジオにおける新型コロナウィルス感染者発生の状況について、下記の通りお知らせいたします。

 

なお、スタジオではお客様と従業員の安全確保を最優先に考え、2020年より入り口での消毒、非接触体温計での検温、レッスンごとの道具や施設内の除菌消毒、定期的な換気、紫外線殺菌装置エアロシールドの設置、人数制限、スタッフの体調管理などを行っております。

引き続き安全確保を最優先に、保健所をはじめ専門家のアドバイスのもとサービス提供を行って参ります。

 

《 感染者該当日 》 410()

   情報公開日   412()

   情報更新日 》 425日(日)

 ※ スタジオ内でのクラスターはなく、感染は0名でした。

 

412()に別府市の東部保健所より、新型コロナウィルス感染症の陽性者1名が410()に当スタジオにいたとの連絡が入りました。スタジオの感染予防対策をふまえ、濃厚接触者はいないと判断されていますが、410日と11日にご来店された皆さまに状況をご連絡しております。

 

念のため412()18()まで自主的に休館し、スタッフのPCR検査(陰性確認済)とスタジオ内は12日、15日、18日と3回にわけて消毒を実施しています。419()より通常営業となります。

感染予防対策やスタジオの状況についてご質問などあればお気軽にお申し付けください。

 http://www.seuse.net/images/200408_korona.pdf





ページトップへ戻る