新着情報

Foot & Shoes(足と靴のイベント開催)

2020.07.21


足と靴.jpg

(写真はクリックすると拡大できます)




seuse studio 14周年記念イベントの一つとして「足と靴」のワークショップを開催します。靴は身体の一部。ベストな重心に導いてくれる靴は、身体にとって最高のパートナーです。

しかし女性は身体によいとはいえないパンプス、不安定なミュール、流行りのスニーカーなどなど。TPOやファッションで身体を酷使することも。オーダーメイドの靴やインソールをつくるのが理想ですが、今回は身近な市販の靴を題材に、足と靴との付き合い方をお伝えしていきます。

 

 正しい靴の選び方

 ファッションと健康

 足と姿勢の関係

 

講師はスタジオ代表の二宮幸子となります。前職はファッション業界。インポートウェアのセレクトショップ勤務後、グッチグループジャパンに入社。グッチのシューズ担当として多くのクライアントに靴を提案していました。

トレーナーである現在も今足からのアプローチを得意としています。今回は普段着でできる足のケア&トレーニングも一緒にご紹介していきます。

 

【日時】 81日土曜15:30-16:30

【場所】 seuse studio(中央町4-2-19-6F)

【講師】 二宮幸子

【対象】 女性(靴に携わる男性も可)

【料金】 会員様無料/一般¥1000(限定8)

【持物】 お気に入りの靴1足、マスク

【予約】 info@seuse.net 

 

また同じ内容をオンラインでも82()13:00-13:40に開催。スタジオ、オンラインともご予約は7月末までとなります。自分の足を知ることからはじめ、ファッションと健康といういつもとは違う視点でお楽しみください。



ページトップへ戻る