新着情報

6月からのレッスンのご案内

2020.05.28

日頃よりセウススタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。スタジオは、61日より通常のスケジュールにてレッスンを再開いたします。

感染症対策として、医療機関でも用いられている紫外線殺菌装置による空気環境対策をはじめ、下記を行ってまいります。
会員様におかれましては、ご入室前の除菌消毒、体温チェックのご協力をお願い致します。またご自身の体調管理にご留意いただくとともに、咳や発熱等の症状がみられた場合、体調の優れない場合、ご家族を含み3週間以内に海外渡航暦がある方はご利用をお控えいただきますようお願いいたします。



<<スタジオの感染症対策について>>


入口に除菌消毒の設置


非接触体温計での検温(と問診


レッスンごとのマットや道具の除菌


定期的な換気を行う(二方向からの換気)


施設内の除菌清掃の強化


レッスン中のアジャスト(手で触れての動きの修正)の停止


スタッフの体調&行動管理(体温チェックとレッスンごとの消毒、活動制限)


人数制限(グループレッスンの定員を半分とし、ソーシャルディスタンスを保つ)


紫外線殺菌装置「エアロシールド」による空気環境対策




<<クライアント様へのお願い>>


入室前の消毒と検温(非接触の体温計を使い約1秒でチェックできます)


レッスン時には靴下をご用意ください。


レッスンを日時変更する場合、2日前までにご申請ください。


休会をご希望の場合は、前月末までにご申請ください。


スタジオ判断により体調が気になる方には、やむなくスタジオのご利用をお断りする場合があります。




国内状況に目を向けながら、皆さまの健康増進のサポートができるようスタッフ一同精進してまいります。

ご質問やご意見などあればスタジオまでお気軽にお申し出ください。




ページトップへ戻る